ロト君ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなった〜

<<   作成日時 : 2016/10/12 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日が短くなって朝夕のお散歩の時間も変わりました

10才になっても相変わらず元気なロトですが

この間歯が一本グラグラになり抜けちゃったの

遊んでるときに抜けたみたいで見つからなかった

他の歯はシッカリしてるので歯周病のせいじゃないかも…

歯石を取るのは年齢的に麻酔がチョット怖いしねぇ

お医者さんで勧められた乳酸菌も効果なし

歯磨きジェエルも苦くて(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

とりあえず歯磨きをしっかりと思ってはいるんだけど

中々上手に磨けません/(-_-)ヽコマッタァ

とそれは置いといて(o^-^o) ウフッ

姪っ子がワンちゃんを飼うことになりました

とはいえ主に面倒を見るのは母親ですが

              キビちゃんです
画像


生後二か月、アメコカの女の子です

元気いっぱいで飛びついてきて噛みつく〜

本気で噛むわけじゃないけどまだ乳歯だから痛いの〜

でも可愛い〜★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆

ワクチンが済んでないからロトとはまだ会えないけど

ロトがどんな反応するかなぁ((o(*^^*)o))わくわく


       10才になってもこんな遊びが大好き
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは😃🌃
ロト君🙋元気ですね👌
パワフルな遊びが好きみたい👍
元気が一番🍀
家のレオンはこたつで長くなって寝てばかり🎵
トータファクトリー
2016/10/16 22:01
トータファクトリーさん、こんばんは
まだまだ元気イッパイのようです^^;
でも1人で遊んでくれないので大変です-_-
レオン君はおとなしいんですね〜^_^
LYNN
2016/10/21 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなった〜 ロト君ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる