ロト君ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなってきましたね

<<   作成日時 : 2016/11/14 09:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新です


最初は3週間くらい前、歯茎に傷が出来て病院へ

歯周病ということで痛み止めと抗生剤の注射

その次の日から調子が悪くなった

そして2日後夜中何度も起きて嘔吐とウンチ

嘔吐は2日だけだったけど、ウンチは5日続いて粘血便になってしまった

毎日夜中に何度も起きて中々寝付けない

1週間経った頃にはお腹の調子は治った

遊ぶようにもなったし、お散歩も普通に歩くようになったけど

未だにチョット様子が変な時がある

時々呼んでも返事をせずボーっとどこかを見てたり

お散歩のときも元気に歩いてたと思うと突然立ち止まって動かなくなったり

最初の嘔吐とウンチは注射の副作用だと思う

病院の先生はそうは言わなかったけど

細菌検査も異状なしで原因不明

昔ワクチンの副作用で粘血便が続いた時と同じ

フロントラインを使った夜はほぼ夜中にウンチで起こされる

お薬の副作用って証明が出来ないけど

絶対そうだと私は確信してるヾ(>▽<)oきゃはははっ!



でも食欲は相変わらずだし

歯周病はあるけど、見ためは年の割にキレイらしいし

白内障もまだ大丈夫らしいし

関節は多少難ありだけど筋肉があるからOKだし

白髪もチラホラ出てきてるけど

まだまだ若いロト君です

             ちょっとボーっとしてる?
画像


           相変わらずのオモシロ寝顔
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
po-cooky's mamaさん
気持玉ありがとうございます
LYNN
2016/11/29 21:49
もも先生さん 
気持玉ありがとうございます
LYNN
2016/11/29 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなってきましたね ロト君ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる